2011年3月7日月曜日

グリカジ:天音√終了!

グリザイアの果実天音√終了しました~!

共通ルート含め、血を表現する血痕のエフェクトにビビりましたw
あと、割と生臭い話が多くてびっくりしました。
こう現実感が富んだ話だったと思います。
俺は、その現実を体験してこともないのですが…。
体験版でも出てきましたが、一姫が一番可愛い!
ラストの展開では、こぼれないまでも目尻に涙が溜まってしまいました。
正直な話、おもいっきり泣かせて欲しかった。そう思ってます。
グロ耐性がない友人に勧めようと思うのですが、少し躊躇ってしまいますね。
どうしようかな。

ちょっと思ったことをひとつ。
バスに発煙筒ってなかったんでしょうかね?
そこだけが引っかかります。

次は由美ちゃんルートやります。

0 件のコメント :