2011年9月20日火曜日

すば日々卓司編+希実香編END1

引き続きプレイ中のすば日々。

卓司編で、ときおり表示される厚塗りイベントCGがすごく暗い雰囲気を作っていてとってもよかったです。
あの厚塗り担当している方は誰だろう?と疑問に思いました。
卓司編はやっぱりよくわかりませんでした。最後の終わり方結構好きです。水上由岐にとって意味深な感じが。

今更ですが、このゲームってひとつの物語に対してそれぞれの人物視点で描写していくんですね。(希実香は違うか)
最初群像劇ってやつかと思いましたけど調べてみたら違いました。

俺は卓司編→希実香編END1の順序でプレイしました。
希実香編では、希実香の株が大上昇!!ぺたんこ座りしてる希実香なんて可愛すぎて萌え死ぬかと思いました。
もうなんなんですかあれは……。すげーヤンデレっぽいのに茶目っ気あってそれでも本質を見据えていて。
卓司編のプレイで、ムムッこいつは何か違うぜ!と感じていたこともあって、もうドンドンのめり込んでしまいました。
めっちゃかわええ。
硯さんの描く希実香まじかわええ
終盤での屋上でのイベントなんて、最高じゃないですか。一緒に花火見たいです。
END1で見逃せないのは、本当にラストのシーン。
涙こそ出ませんでしたが(最近涙腺が強い)もう心では大泣き。よかったね!!!

引き続き、ざくろ編やります。

0 件のコメント :