2010年6月4日金曜日

Angel Beats!

一話を見たときには、この先どうなるかと思ったAngel Beats!ですが、各所で評価が見直されているようですね。
早いところでは、本日10話が放送されますねー。

俺は昨日CDを2枚買ってきました!


Girls Dead MonsterのThousand EnemiesとLiaさんと多田葵さんのMy Soul,Your Beats!/Brave Songです。
Crow Songはすでに買っていました。
まだ開けていません。今から楽しみです。
AB!は続々とCDを出すので、いつが発売日なのかわからなくなりますね。

6月9日にはガルデモのLittle Braverが発売です!
みなさんは、公式で公開されているPVを聞きましたか?
俺はツボってしまって一時期それだけ聞いて過ごしてました。
絶対買います。
CDつながりですが、7月28日のAB!のオリジナルサウンドトラックは絶対に買います。
なんてったってPV6のBGMは大のお気に入りですから!
昨日もずっとあれだけループでした。

 あー、ハルヒ消失見に行きたい・・・。

0 件のコメント :