2010年6月19日土曜日

やっとLittle Braver

Little Braver買ってきましたー!
Little BraverのCDの画像が真ん中に写っています。
ついでに,クドわふたー予約しました!
ついに来週に発売日が迫りましたねー。
クドわふ出るって聞いたときには、どうしようかと思いましたが佳奈多とあーちゃん先輩が出ると聞いて即決でした。
リトルバスターズ!エクスタシーの佳奈多ルートが大好きです。少し強引な展開で収めてしまった感じが残りましたが、佳奈多のウェディングドレス姿が可愛かったO(≧▽≦)O
あーちゃん先輩の声(理多さん)と口調がツボでした!
Keyのスタッフブログにもスクリーンショットとして、あーちゃん先輩が出てましたね'`,、('∀`) '`,、
クドわふ楽しみです。

それはそうと、麻枝准さん企画のAngel Beats!ですが最新話(12話)では迷走中の印象を受けましたね。
いろんな(主に批判的な)レビューに目を通していますが、どのレビューも読めば「確かに」と思えるものばかりです。
俺個人としては非常に楽しめているので、「理屈では片付けられない何か」があの物語にはある気がします。
あと一話です。それですべてが決まります。

0 件のコメント :