2014年9月9日火曜日

ラブライブ!

最近やっとラブライブを全話視聴しました。ラブライブが放送されていた当時はまったく見向きもしませんでしたが、いざ見てみるとめちゃくちゃおもしろい。 ストーリが面白いというより、それぞれキャラクターが個性的で見ていて楽しいですね。 たまたま、ラブライブ!の顔芸を画像をそこらへんの掲示板で見たのがきっかけでした。顔芸多すぎです。参考 ストーリーでは真面目なことやっている気がしますが、なんかところどころ突っ込みを入れたくなる構成がどうにも好きでした。突然の「上級生だよ」の静止とか、小鳥ちゃんはよ言わんかい!とかだいぶ心の中で突っ込んでいました。 スピリチュアルやね(希)がたびたび棒読みだったり、真姫のしゃべりが棒読みだったり、ファンの間ではいろいろ議論があるようですが、俺としてはその二人が気になりました。 ラブライブの面々の中では、りんちゃん推しです。にゃー。たびたび普通にしゃべるのがイイ。実にいい。

0 件のコメント :