2014年7月21日月曜日

エロゲの情報収集

はるかかなた

ウェブサイトの広角な構図が大胆ですごくいい!広く描かれた空がとても清々しくて気持ちいいですね.でも,「はるかかなた」のメインヒロインを見ると,ヨスガノソラの穹ちゃん思い出す.タイトルのせい?

フォークソング

下に列挙したリンク先の中では,「フォークソング」ってゲームの雰囲気がとてもいいらしい.気になってきた.Amazonで見つからないので,駿河屋で検索したら見つかったけど,注文できるのかわかんない.素朴なイラストがすごくツボ.かわいくて温かみがある.Wikipediaによると,『終末の過ごし方 -The world is drawing to an W/end-』の原画も務めた人みたい.

リンク

0 件のコメント :