2014年7月23日水曜日

「終わる世界とバースデイ」と生足

『終わる世界とバースデイ』というタイトルのゲームを知ってますか?あまりにもかっこいいタイトルなので,いつかプレイしたいなと思っている作品のひとつです.え?終焉系が好きなのか、だって?もちろん大好きです。

内容を調べていたら,グロテスクな箇所もあるようで購入にいまいち踏ん切りがついていません(へたれ。調べている最中に、Youtubeで見つけたエンディング曲が好みだったので紹介しようと思います.

動画中の静止画(CG)から漂う絶望・悲壮感が魅力的で,曲に引き込まれますね.女の子はこちらに背中を向けていますが,肢体が脱力している様子が丁寧に描写されていて,その場の雰囲気が伝わってくるようです.足フェチの俺としては,太ももがポイントです.

イベントCGよりも立ち絵のほうが好きな俺ですが,このCGには感服です.久しぶりに魅力的なCGを見ました.

キービジュアルも魅力

片足を抱えて,目を細めているヒロインが可愛い。優しい笑みなのか?、それとも憂いを含んでいるのか?、わからない曖昧な表情が想像を掻き立ててくる。うーん、雰囲気あるなぁ。そして,なんといっても一番の魅力は生足.

0 件のコメント :