2011年2月11日金曜日

置き場がない!コミック買った。

理系女子バンザイ!!

と、変な挨拶から入りました。すまん。

今日は用事でお出かけしたついでに書店に入ったところ、あかべぇそふとつぅ作の「置き場がない!」のコミックが置いてありました。
置き場がない!の発売前から「シャノンちゃんまじかわいい!」と言い続けてきたので俺なので、表紙を見て即買いました。
俺は金がなくて、本編は未プレイなのですが500円強の値段でこの世界が楽しめるなら!!と思って買いました。
漫画では、恋歌がかわいそうな待遇をずっと受けていましたが、本編でもこんな感じなんですかね?
やっぱりシャノンちゃん可愛かったです。もう眼福…。
でもメインヒロインは、「ヤルセナイザー」だと思います。ヤルちゃんかっこいいよまじ。
買えなかったergのコミカライズは、非常にリーズナブルな値段で助かってます。
賛否両論有りますが、俺はこれはこれで好きです。
イラストレーターさんから漫画家さんに変わってしまうのがちょっと残念ですが。

0 件のコメント :